まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








タイヤ修理 |
今日バーストしたタイヤを修理工場へと持っていきました。

幸いホイールはダメージ少ないようで使えるとのこと

預けて家でのんびりしてると工場から電話が。

どうもタイヤがどこ探してもないとのコト。

なのでネットで探してくれないかと頼まれたので探すと直ぐヒットw

1本15000円ほどですが注文しました

さっきしたからタイヤ届くのは明後日として土曜日か。

土曜日は大阪だからタイヤ交換できるのは月曜日になるかな。日曜日も修理工場やってれば日曜日が最短かな。





バスツアー握手内容

桃子 
<「朝のイベントで最後に行ったグループだったんだけど」
ル ’‐’リ<「あ、そうだ」
<「遅れていって迷惑かけた?」
ここで許さないとか言ってもらえたらアレやる準備はできてたけど返ってきた返事は
ル ’‐’リ<「ううん、大丈夫だったよ」
と、狙った応えがこんかったー(笑

熊井ちゃん
熊井ちゃん目の前にして”くーまい”をど忘れ
<「えっと、あれなんだっけ?」
川*^∇^)||<「あれ?」
ここでくーまいのポーズをする俺
川*^∇^)||「あ、くーまい」
<「そう、くーまい。やり続けてれば浸透すると思うよ」
と、俺上から目線ってw
そういえば今日の熊井ちゃんは靴が平らなのを履いてたので身長を比べたら自分よりは小さかったから180㎝越えはしてないのを確認できたw

みやびちゃん
<「みやびちゃん、なんかこの2日間俺に冷たくない?」
ノノl‐Д‐'ル<「だって最近佳林ちゃんってばっか言ってるから」
<「そこはだって佳林ちゃんかわいいじゃん」
ノノl*‐∀‐'ル<「…」
と睨まれるw
みやびちゃんカラコン入れてたな。それも似合ってた

まぁさん
<「ハンチョウとB.Bみたけどもう女優としてやっていけるね」
从o゚ー゚从<「ホントですか、ありがとうございます」
てきなコトいってた気がする

佐紀ちゃん
<「ブログみてるよ」
川´・_・リ、「ありがとうございます」
<「ひろよっすって名前でコメントしてるから」
川´・_・リ、「ひろっす?」
、「ひろよっす!」
川´・_・リ<「ひろよっす」
なに必死になってるんだオレはw

梨沙子
<「ツインテールやらないんじゃなかったっけ?」
州*‘ -‘リ、「これはツインテールとは違うから」なんちゃらかんちゃら
このあともなんか話したけど忘れたw

千奈美
<「誕生日おめでとう」
从´∇`从<「ありがとうございます」
<「千奈美、勝負して!」
とじゃんけん勝負へ。
なぜじゃんけん勝負したのかはこれの前のイベントでの優勝者に千奈美がじゃんけんで勝ってたので勝負してやろうかと。
話すネタも無かったってのもありますがw
<「じゃんけん、ほい」 グーとグーであいこ
<「じゃんけん、ほい」パーとグーでオレの勝ち!
<「いぇーい」と拳あげて喜んでると千奈美は不機嫌になってしまいました
<「ごめん、千奈美、ごめん、ごめん」と何回も謝りましたが不機嫌なおらずw
そのままお別れしましたので勝ったのはまずかったかなぁなんておもいました。

今回はいつもよりも冷静に話しができた感じはしますがもう少しうまく話せるようになりたい
スポンサーサイト
【2012/05/24 19:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<明日の予定 | Top | 危なかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4454-9d92ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
