まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








危なかった |
3212.jpg
東名の大井松田ICの手前の上り坂を走ってる時になんか車体がフラフラしだしたなー、風が強いのかななんて思ってたら

振動が出始めてゴムの焼けた匂いもしだしたなと思って周りを見渡してみるとサイドミラーから見た右リアタイヤから煙が出てました

こりゃやばしってことで直ぐに追越車線から左に行って路肩に停車。

完全にタイヤがバーストしてるのでこれ以上は走行できませんので危ないですがこの場でタイヤ交換です。

すぐ脇をびゅんびゅんと車が走る中での作業なので後ろを気にしながらタイヤ交換しました

JAF呼んでもいいんですが到着するまでの時間で交換できるだろうということで呼びませんでした

車高が低いのでジャッキを入れる位置が正規の場所には入れることできないので入る場所で頑丈な位置を探してセットしてクルクル回して車体を上げてタイヤを交換しました

普段からクルマ弄ってたおかげでスムーズに交換でき20分ほどで終わりました

その後は100㌔以上は出さずに帰りました

といあえず他の場所へのダメージはなさそうですが一応見てもらおうかと思います。

あとの心配はこのホイールがまだ使えるかどうかの心配となります。

ココ最近なにかと起こりますが身体は無事なので全部クルマが変わりに厄を受けてくれてると感じてます
スポンサーサイト
【2012/05/23 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<タイヤ修理 | Top | 5月22日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4453-1b9543bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
