まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスツアー2日目 | Berryz
2日目はハイジの村にて得点を競い上位者は次のイベントを前列で見れるという特典でしたがそのイベント自体は
短い時間でしたので得点に関してはどうでも良かった感じ

主なことはそのポイントを獲得する地点にメンバーが居るので話ができるという事でした

A地点は佐紀ちゃん千奈美梨沙子の3人、うちのグループには佐紀ちゃん推しが果夏さん一人で残りの9人には誰もこの3人の推しがいないという偏ったグループでしたw

A地点ではいい点引けなく次のB地点へと行きましたが待ってる人が多かったので他の地点へと移動

C地点はスタッフだけなので直ぐに済み次の地点へと。

そこも人が多かったのですが並びました。

ここにはみやびちゃんと熊井ちゃんがいました。

ポイント獲得後にその場を去る時にみやびちゃんに話しかけようと「みやびちゃん!みやびちゃん!」と叫びましたがまったく相手にされず凹むw

残りは2つの地点だけとなり一つはスタッフだけの地点ですぐ終わり最後のB地点へと行きました。

この時残り時間もありどうせなら最後のチームになろうということにして締切時間10分前にまた集まろうという事にして一時解散

どこにも行くこと無いので最後の地点を見下ろす場所で待機してるとうちらのグループ以外が終わってしまい狙い通り最後のグループにはなりましたがスタッフがうちらグループの番号を呼び続けます

しかしまだ再度集まるとした時間までは10分はありちょっとまずい雰囲気に

まだ集合時間ではありませんがとりあえず集合地点に行って他の人を待ちました。

10人中8人きましたがもう待てない状況になったので最後のすもも地点へ。

うちらが行くとギャラリーからは盛大な歓迎を受けました(笑

うちのグループのリーダーがなんかの流れで「許してにゃん」をやるはめになりカメラにむかって全力でやらされてましたw

ここでは桃子が一生懸命にしてましたw

カードを引き終わってその場を去るのですがこの時のスタッフがちょっと強引で体をつかってグイグイと押してきました、他の地点ではそんなコトなかったのでちょっとムカついた!

そのあとトレインによるパレードありましたがここでも見事にみやびちゃんに干される。これは絶対なにかあるなと感じました

その後成績発表がありうちらのグループは後ろの方でした。

教会のイベントはメンバーが過去の懺悔をしてヲタに判定をさせて許されえるとブーケをヲタに投げるというプレイ。

許すか許さないの最後の判定はオタザワ氏の判断

結果全員許されてました

みやびちゃんだけはお弁当だけ買いなさいってトコでお菓子もかってすいませんてのがひっかかってなかなか許されませんでしたがw

その後は釜飯を食べて最後のイベント会場へ。
スポンサーサイト
【2012/05/20 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<金環日食 | Top | 一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4451-834c930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
