まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
一日目 | Berryz
Berryz工房バスツアーの一日目が終わりました。
今回は山梨県。出発は名古屋からにしました。
名古屋駅からバスで中央道経由て山梨県に入りまずは8ショットからでした
しかし今回もどういったポーズで撮影をしようかと考えましたがいい案が浮かばず平凡なリクエストをしてしまいました。
ただ誰かなぁ、みやびちゃんかなぁ
「スゴイ!」とか言ってくれてたからちょっと良かったw
8ショット後はワインの所に行って試飲、自分は飲めないからジュースを試飲
あとは善光寺にいって鳴き龍やら暗闇の中で鍵を触る部屋に行かされての宿到着、夕飯、でライブへ。
会場は高速に乗って大月市民会館でのライブ
席はE列の右サイドでしたが席交渉の逆ドリして3連番して参戦。
セトリはネ申ががって楽しい曲ばかりで懐かしい感じもしました。
あのまま1人E列で見てたらここまで楽しくなかったかもしれません。
やっぱりライブは知り合いとの連番が楽しみずです。
ライブが終わりバスへと戻るのですが規制退場でした。
ま、毎回バスツアーの時は出口が混むからなんだなと思ってたらロビー出口でメンバーのお見送りが
油断してました。
とりあえずみやびちゃんにだけはしっかりと喋りかけておきました。
反応は良かったです。
このお見送りは100人目毎にプレゼントが当たるようだったのですがかすりもしませんでしたw
バスに乗って宿に着くとなんとまたもやメンバーがお出迎えしてるではないですか!
号車毎にメンバーが違うらしく自分の号車は桃子でした。
周りを見るとまぁさん、熊井ちゃんごいたのでみやびちゃんは次の宿かって事で降りずにいると目の前をみやびちゃんが歩いてるー
失敗したー!(´Д` )
もう降りる事も出来ず300m離れた次の宿に向かいます
せめて佐紀ちゃんからもらいたいと祈りましたが梨沙子でした○| ̄|_
アメニティを梨沙子から貰って自分の宿に戻りました。
まだみやびちゃん他は居たようですがホテル内に入っておれとの事で渋々部屋へと戻りました。
まぁ最後は失敗しましたが全体的には楽しい一日でした。
明日はハイジの村だか行ってイベントやるらしい。
みやびちゃん曰く衣装が可愛いから見てくれといってたのでガン見しますw
スポンサーサイト
【2012/05/19 23:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<バスツアー2日目 | Top | 娘。日本武道館>>
コメント
バスツアー、楽しそうですねぇ♪

うらやましい限りです。

ちょっと、気になったのは、

今日、メンバーが着る「可愛い衣装」ですね。

ハイジの村だから、

「アルプスの少女ハイジ」

だったりしてw

二日目のレポート

楽しみにしてます♪
【2012/05/20 06:49】 URL | ひでやん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4449-94005923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |