まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
娘。日本武道館 | 日記
16時に仕事が終わりいっそいで新幹線に乗り武道館へ向かいました

でもどうやったって開演にはまにあわないのですが一本でも早い電車に乗る為に東京駅内では走りました

おかげで九段下には17:58頃に着いて武道館へ着いたのは18:05くらい。

押してたらしくチケ切って入った時に一曲目が始まりました。

始まったもんはしかたないので慌てる事無くアリーナ席への道を探してましたが側の扉から覗くとどうやらそこはスタンド席。

アリーナ席への道を捜してさ迷ってると係員に止められました。

なんでかなぁと見てたらベリメンやら℃-uteメンがちょうど入る場面に遭遇!

心の片隅には自分が遅れて入るからメンバーの入る所見れないかなぁなんて思ってたらホントに見れてしまいました。

後ろ姿だけでしたがみゃびちゃんとりしゃこは確認出来ました。ぞろぞろと素早く入ってったので他に誰が入ってったかはしっかり確認出来ませんでしたが思わぬ遭遇に高まりましたw

そんなこんなでニヤニヤしながらアリーナ席への階段を見つけ場内に入ると2曲目のグルジャンが始まってました。

自分の席はA-5なのでセンターブロックでしかも真ん中ちょい右ズレの4列目でした。

ベリヲタの俺がこんないい席に居ていいのかと(笑

途中で寺田が出てきて11期オーデとしげさんリーダーを言ってた

11期オーデ発表では910期があわてふためいてたw

321の卒業セレモニーがありアンコ明けにガキさん卒業セレモニー

会長は相変わらずなガキさんヲタ振りを披露してガキさんに抱き着こうとしたがガキさん逃げる逃げる(笑

抱き着いた後も長く抱き着いてたな。

もっと号泣するかと思ってたがステージ上では我慢してたのかな

終わった後のステージ裏では凄い事になってそうな感じだな

映像にかなりの確率で自分のサイは映ってると思う。

久しぶりに自分確認の為に買っちゃおうかなw
スポンサーサイト
【2012/05/18 22:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<一日目 | Top | 出張なくなった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4448-a4b107fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |