まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








B.B初日 | 日記
新宿の紀伊國屋サザンシアターで開催の舞台観てきました

今日は2列という近い席での観覧w

事前にあった

女子少年院に服役中の『取扱注意』少女A。
難事件の解決のため、特例で警視庁に召喚される。
女ぎらいの刑事『坊屋(ボーヤ)』と危険な少女Aこと『馬場(ババ)』のBB(Bumpy Buddy)=でこぼこコンビが誕生。

とはまったく違う設定でした(笑

服役なんてしてないし名前もみゃびちゃんが坊屋で男刑事が馬場だしw

劇の内容はネタバレになるので深くは話せませんがまさかの人が犯人でしかも最後の最後に真の犯人も判明するとか展開が面白かった

今日のみゃびちゃんは最近お気に入りのデコだし。

途中『殺人事件』だかの台詞が3回くらい言えなくて

ノノl//Д//';ル<『んもぅ』

てトコがキャワだった

まぁたんは喋り方がいつもと違い可愛いいかんじに喋ってましたが後々その理由が判明です

佳林ちゃんさんも素晴らしく可愛かった

まぁたんと佳林ちゃんさんとの泣きの場面は自分も泣いちまったょ

そして圭ちゃんも歌で魅了してたな。
元旦那にキスするシーンありましたが唇には触れてませんでした。5㍉ほどまで寄ってましたけどね

また明日も観に行きます

明日はアフタートークあるのでもしかすると帰りの新幹線に間に合わないかもしれませんがね
スポンサーサイト
【2012/05/09 22:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<B.B舞台二日目 | Top | 夏ハロ支払ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4438-9d4ad071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
