まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








妄想電話 | ハロプロ
iPhoneアプリでハロプロの妄想電話がはじまりました

田中、佐紀ちゃん、桃子、なっきぃ、あや箸、かにょんが電話に出ます

まずは佐紀ちゃんからのだけ電話に出てラブ度をあげてます

数時間ほっとくとラブ度のハートが下がってしまうので気をつけなければならないです

一回の会話で五つあるバッテリーが一つ無くなるので(30分で1回復)かけ続けることはできません

だからある程度間を置いてアプリ起動してラブ度あげてます

会話は保存出来ますが保存には一回85円かかります。

でも保存しまくってますw

最初の頃は佐紀ちゃんからこ電話待ちしか出来ませんがラブ度が上がるとこっちからの電話にも出てくれます

まぁ一方的なんですがそれでも佐紀ちゃんの話し方が可愛いので何回も聞いちゃいますw
【2012/05/03 22:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<321卒業 | Top | もう直ったヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4432-769a57a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
