まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
バンッ! | 日記
ベリコン中野を終え翌日の大阪CDイベ参加の為に東名高速を走行中に

『バンッ!』

という音が!!

後ろの席に座ってた人にどっか停まれる場所を!と言われましたがこの時点では運転してる私には何が起こったかわかりませんでした。

中井PAがあったので停まると後ろのスライドドアの窓ガラスが割れてしまってました((((;゜Д゜)))

これ以上割れて落ちないようにコンビニで段ボールとテープを買い応急処置をして大阪へ向かいました

まさか窓ガラスが割れるなんてね

追い越し車線を走ってて運転席側の窓ガラスが割れたので反対車線からの何かで割れたのか、ボディがねじれて割れたのかは不明。

修理代いくらかかるんだろぅ
【2012/04/30 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<修理に出した | Top | 終わってしまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4429-780765ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |