まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
終わってしまった | 日記
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんですね

今日でベリコン春ツアーも終わってしまいました

最後を締めくくるにふさわしいいい席での参戦でしたが途中で係員から注意入りました

サイリウムを肩より上にはあげないでくれと。

理由はちょうど自分の後ろに撮影用のカメラがいたのでその邪魔になるとw

いつもは係員の注意なんてききませんが撮影の邪魔になるのなら素直にききますよ、そりゃね

でもジャンプは注意されてないのでそっちは頑張ったです(笑

多分大丈夫だろうと思うけどDVDが楽しみず~

そして明日は大阪でイベントなのでこれから大阪へ移動します。

運転がんばろっと
【2012/04/29 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<バンッ! | Top | ベリコン楽しかったO(≧∇≦)o>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4428-bf2fa290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |