まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








B・B~bumpy buddy~ | 雅ちゃん
B・Bのチケットきました。

後半になるにつれセキは段々後ろに下がっていく感じの席でしたw

しかも端っこばっか(泣

あ、11公演中8公演観に行きますんでw

こんだけ行くんで

みやびちゃん中心に観たり

まぁたん中心に観たり

佳林ちゃん中心に観たり

ということが出来るなw



ベリバスツアーの封筒も届きました。

3人部屋にしたのでちょっと割高になりましたがやむなしかとw

残金支払いは5/2までです。



昨日のイベの思い出

千奈美はハワイに行くと廊下を裸足で走り回る。日本ではそんなことしないのに。

楽屋でメイク道具を人の領域にまで広げるのは千奈美。

ライブでのくまくまトークしてる時に下手に突っ込むと熊井ちゃんがパニくってしまうので見守るのがよい

桃子の話してる時に愛想笑いすると勘違いするのでしないようにしてる

娘。9・10期に怖がられてるのは菅谷様のせい。菅谷様は歩いてるだけで「菅谷様のお通りよ」的な何ともいえないオーラが出てる

ベリステの登場の時の菅谷様は一見の価値有り

みやびちゃん博多イベ時、ナマタと少し仲良くなった。ナマタから「メルアド教えてください」と言われ釣れたと思ったw
【2012/04/24 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<今日はハロショでイベがありますが | Top | ベリックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4422-95528e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
