まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリックス | Berryz
TOKYO FM HALLで行われたベリックスに行ってきました。

みやびちゃんが休んでから初めての公の場にでるので注目してました。

喉の病気だったので声の心配がありましたが元通りの声でしたので安心しました。

「ちゃんと食事ができる」っていってたんで病気の間はろくに食べ物も食べれなかったんだろうな。

イベはまぁさんと2人でやりました。

ガールズタイムスで始まりまぁたんからみやびちゃんおかえりなさいという軽いトークのあとあななし歌いました

そして新・Berryz会議という名のもと色々なお題の禁止事項をあげていきました

「移動」というお題では移動中のバスで赤ちゃんグッズで「プピー」って鳴るおもちゃを外の歩いてる人にむかって鳴らして反応を楽しんでたというエピソードを話し、今でも窓をあけて「わーっ」とか言ってるらしい。

これやってるのは千奈美とみやびちゃんw

なので車内で騒ぐこと禁止

このほかにも色々とあがりましたが大半は千奈美のことばかりでしたw

握手会は1回目は失敗_| ̄|○

2回目は娘。や℃-ute紺に行ってたってみやびちゃんに伝えてる途中でもう自分の体はみやびちゃんから2㍍くらい離れてしまっていたけどそれでもみやびちゃんは自分に向かって怒ってるっ ぽい感じでなにか言ってましたが聞き取れませんでした。

いつもは一方的にいって聞いてもらってるのがこういう風にみやびちゃんに叱られるってのもいいな。

次のCDイベの時も叱ってもらいたい衝動になりましたw
スポンサーサイト
【2012/04/23 23:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<B・B~bumpy buddy~ | Top | ℃-ute紺行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4421-5a3473cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
