まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ねっととらぶる | 日記
朝起きたらひかりインターネットのモデムの電源ランプが消えてしまっていました。

パソコン立ち上げてネット接続しようとしても当然繋がりません

しかたなくモデム本体に書いてあるカスタマーセンターに連絡

どうも電源アダプターが悪いのではないかということでアダプター交換の為に作業員を家に行かせると。

おっとーっ!人が来るのは非常にまずい!

部屋が汚いのは掃除すればいいがベリグッズの山をどうにかしなくては!

MFTとか色紙とか豪快に飾ってあるのでね。

ってことで直ぐにお部屋の荷物の大移動開始です。

来るまでは1時間半あるので余裕ぶっこいてやってたら電話が。

「時間少し早くてもいいですか」

あんだってー!!!

まだ半分も終わってないのにもう来るとか!

残り数分のうちにドドドーっっと移動させてまだ完全には終わってなかったですが人が来てしまったので

部屋にあげてアダプター交換して電源確認したらOKで終了。わずか1分で作業終了w

終わったので移動してたグッズをまた元の位置に戻す作業開始w

元のごちゃごちゃした部屋になって一安心(笑

【2012/04/06 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<みやびちゃんお休みのお知らせ | Top | とりあえずそろそろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4403-cb4e1697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
