まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定通り行って来た | Berryz
グッズだけ買いに横浜BLITZに仕事を終えてから行ってきました

会場には18時頃に着きましたが会場を見渡しても外売りの売り場がありません。

雨・風が強かったので売ることができなかったのかはわかりませんがとりあえず3回目のイベントがはじまるまで駐車場で待機

そして開演時間になったので人もまばらになった会場にいって係員に聞くと開演してから中に入って売るとの事

5分ほどして呼ばれたので中にはいりました、そのとき自分を含め3人でした。

なのですぐ買うことができました。

会場内からはBe元気を歌っているみやびちゃんの声が聞こえました。

なのに中に入れないという悲しい状況w

一応3回目は申し込んだけど1枚だけでは当選しませんでした。

やっぱり行ったからには入りたいよー

1ヵ月後の大阪でがんばろっと
スポンサーサイト
【2012/03/31 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<solo Version | Top | 仮面チケきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4397-2c50a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
