まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
落ちたようだ | ℃-ute
矢島舞美のCDSの当落発表が今日だった。

メールもこないしHPみて確認したら落選の文字が書いてあった。

まぁ本推しじゃないから落ちてもそんなに気にしてないけどね。

話は変わり31日の横浜BLITZのイベントには落選したけどグッズだけ買いに遠征しちゃおうかな(笑

現場到着時間をイベント中に着いて空いてる状態で買いたいから19:00過ぎに着くようにしないとな。

そうなると16時に仕事が終わってそのまま行くと日曜日の上り帰省渋滞を考えるとちょうどいいのかも

当日の高速の状況をみて決めるか
【2012/03/29 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<仮面チケきた | Top | ℃-uteのイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4395-5d5bb0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |