まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
サプライズ | 日記
今日の昼公演でBerryz工房単独ツアー200回を向かえました

ベリーズ報道ステーション内にて200回公演の発表があり、アンコールでは『ベリーズいくべ!』ではなく『ベリーズ200!』と

公演終演後にステージにオタザワマネが登場。200回公演を記念してメンバーがお見送りをすると発表。ささやかなプレゼントもあり、と。

ステージ下手側から順に退場で自分らは下手側だったので早めでした。

全員一列かと思いきや2レーン出来てて

左レーン梨沙子雅佐紀

右レーン茉麻桃子友理奈千奈美

と別れてました。なので迷わず左レーンへと。

手渡しは梨沙子からでしたが逆にその方がみゃびちゃん佐紀ちゃんとおめでとうの言葉と見つめ合うプレイができたかな(笑

Berryz工房知らない人もいたと思うし初めての参戦で間近でメンバー見れたって人も嬉しかったろうな

こんなサプライズならまたやってもらいたいな
【2012/03/24 17:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<Be元気イベ申込み | Top | 本社人事より連絡あり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4390-459529ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |