まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








金をケチったら |

ベリステ座間公演後に東名を使わずに国道246で帰ってきました。

お金ケチってね。

そしたら富士サファリパーク周辺で雨から雪に変わり路面も雪が積もってました。

もちろん車のタイヤはドノーマルです。

こりゃ登り坂で止まったらもう動けないぞ状態です。

しかし運悪く事故ってる車がいて下ってくる車もいたのでその事故って止まってる車の手前で停車。

下りの車をやり過ごし、さて行けるかとギアをLに入れてアクセルを優しく踏み込み発進。滑りながらですが何とか動くことが出来ました

その後も急な登り坂をケツをフリフリ、カウンターをあて続けながらの低速走行。

そしてある箇所を過ぎると雪から雨に変わり路面も雨で濡れた状態になったのでそこからはぶっとはしで帰りました。

雪での運転は急がつく操作は厳禁なのでそこだけに注意してたら大丈夫でした。

これで事故してたらたった1000円たらずの高速代をケチった代償がレッカー代、修理代やらでうん万円とかだったな。
スポンサーサイト
【2012/03/04 23:07】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ANNEXイベ | Top | ベリコン最高やね!>>
コメント
まーさか 公演前にゆってたことが現実になるとわ
とにかく安全運転で帰宅してくださいね
遠征は自宅にかえるまでが遠征なんで…

昨日今日はありが嗣永桃子 ル ’‐’リ
連番できて本当に楽しかったです。
【2012/03/04 23:20】 URL | じゃっく [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4368-c7a9aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
