まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!イベ終了 | Buono!
1回目 2階C列
2回目 1階E列
3回目 1階Q列→R列へ逆ドリ

握手1回目 桃子の髪の毛の事を言って嫌われるw みゃびちゃん出席確認w 愛理昨日のライブで筋肉痛になったといったら洲´・ v ・)<あ、やった とか言われたしw

2回目高速で桃子愛理とは握手のみ。みゃびちゃんとは携帯電話の話

1回目の時に朝寝坊したみゃびちゃんに桃子が携帯に電話をかけまくったけど出なかった

桃子<「もしかして着信拒否!」なんて展開にw

でもみゃびちゃんの携帯に桃子からの着信がなかったって話からどれにかけたの話で

ノノl∂_∂'ル<「docomo?」

とメーカー名を発表w

桃<そこまで言わなくていいから とツッコミが入るとかw

愛理はこのdocomoがつぼったみたいで終始笑ってましたw

なのでみゃびちゃんはiPhoneも持ってるので聞いてみた

<「iPhoneがプライベートでdocomoが仕事用?

って。

ノノl∂_∂'ル<「そういうわけじゃないけどー」

で剥がされました

結局桃子はどっちの携帯にかけたのだろう?

3回目に聞こうかと思ったけど3回目のトークで桃子が握手会の時に髪型のことを何人かの人に言われて(俺じゃんw)それを言われるのは嫌ってこと、言ったらパンチしますなんて言ってたので1回目の時に言ったから謝まっとこうと思ったので聞きませんでした。

で、桃子に謝ろうと

<「さっき髪型言って悪かったね」

って謝ったのみ桃子に手をパンチされましたw

えぇーって思った(笑

みゃびちゃんにはベリステの事言ったけど桃子に殴られたーって言えば癒してくれたかもって終わってから気づくという失態。

昨日今日とBuono!三昧でとても楽しかった

そして来週はいよいよベリステが始まりますな。

いったいどんなセトリになってくれるのか。

汗を死ぬほどかけるのかってねw
【2012/02/26 23:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<振り込め用紙が | Top | Buono!オワタ>>
コメント
桃子の髪型がどーやったんですか?
【2012/02/27 00:23】 URL | じゃっく [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4362-6ca1d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
