まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
聖地巡礼inパリ | Buono!
フランスにいる間に画像がアップされなければ不可能なこの地なのでいつ画像がでてもいいように待機してましたw
だって行こうと思ってもそう簡単にいけない場所ですからねw

オペラ座前

地下鉄MetroのOpera駅出口すぐの場所です。
なので人通りはすごいです。
この写真撮るのも人が途切れる一瞬で撮る、みたいなw

凱旋門
04-1.jpg
Metro駅出口から凱旋門へと続く通路ではなくちょっと外れた場所で撮影したようです
観光客はコッチサイドにはまず来ないですね。
三人は凱旋門には登ったのかな?

エッフェル塔
03-1.jpg
もっとカメラの近くで撮ればよかったかなw
この場所も観光客が通る道から少し離れた場所にて撮影

ルーブル美術館
02-1.jpg
一人三役w
この撮影場所は美術館に入るためには必ず通る場所でした
しかしこのみゃびちゃんのポーズは何なんだろう?
美術館の像でこんなかっこうした像あったかな?

この撮影で一緒にまわってくれた方に感謝です。
【2012/02/16 14:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<寝まくって回復 | Top | ただいまぁさ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4352-43a88ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |