まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ただいまぁさ! | 日記
無事フランスより帰国しました。

しかしまだこれからお家に帰るまでがフランス公演は続いてます(笑

今回のフランス公演が11月12日に発表された時は正直『無理だよ』と思ってたました。

休みは取れるけどチケットが無理かなと思ってたからです

しかし今回はネットでチケットが入手出来たのでもぅ行くっきゃない!となり今日に至りました。

うん、行って良かったです。

日本からも30人程の勇者が来てましたがその他はフランス人を始めいろんな国の方が集まってました。

ライブ始まる12時間前から待ってる人もたくさんいました。1番は2時とかみたいです

愛理カッパの子も4:30だとか。

だから始まる前からの熱は日本以上です。

普段まず会えないですからわかります。

俺なんて握手飽きたとか言ってた自分に反省です。

前日のKawaii Cafeでのサイン会でも朝から並びCDに書いてもらってる間はなんでも話せる時間があり向こうの女の子は感激して泣いて出てくる子が殆どでした。

見てるこっちも感動でした

こういう機会がもっと増えてくれればいいですけどね

とりあえず年一回にはしてほしいな。何回もやられると行くの無理だからね。

あと今回みたいにネットでチケット入手出来るシステムでお願いしますw

フランスに来てauが通信できなかったので新規未読メールの数がハンパない(笑

何か大事なメールきてなきゃいいけど



新規85件あったけど確認したらこれといってなかった
スポンサーサイト
【2012/02/15 15:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<聖地巡礼inパリ | Top | 旅立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4351-ddf2ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |