まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
Buono!inフランス | Buono!
フランスライブ無事終了。

盛り上がりは凄かった!そして盗撮も凄かったw基本撮ってても注意は無しでしたが(笑)

当日、自分は前の方とか行く気は全くなかったのでホテルを10時に出る

会場まで歩いて5分なのでのんびりと行くと既に会場前にはかなりの人数が並んでました。100以上は居たかな

一番早く来た人は夜中2時からいたようです。物凄い寒いですよフランスは!

自分はそんな風景を見ながらずっとヲタ観察

青いバッグかわたくしでございますww

今回は海外の方に楽しんでもらいたいので最後まで列には並びませんでした

ここは観光地でもあるのでカメラに収める観光客はたくさんいましてその人達も何の列だろう?と思いながらもシャッター切ってた感じ。

ずっとそこにいたのでもれなく自分は写ってるだろうなw

待ってる間に日本の方がCDや写真を配り始めると現地のヲタ特に女の子が即群がってきます。

もうあっという間に無くなりますwこっちじゃ手に入らないからね。もらえた子は凄く喜んでくれてます。

もし次に海外でライブがあって行くような事があったら家で眠ってるCDや
写真を持ってきてあげようかなと思っております。

今回も少し思いましたが荷物をできるだけ少なくしようとしてたので持ってきませんでしたが持ってきても全部さばけるので帰りにはその分なくなるんだよなと勉強になったw

フランスで知り合った方とずっと話して時間潰してると見た事のある車がやって来ました、そうですメンバーが乗ってる車です。

他のヲタは誰も気づかずしかも信号で止まったので独占状態!

メンバーも気づいてくれてましたが大人なので軽く会釈しときましたw

その車が会場前に横付けされると現場は騒然!生Buono!を見ようど必死でした。

お出迎えも完了したのでその後はカフェにてカルボナーラを食べました

食べ終わったあとは現場に戻り再び観察w

並んでる長さは200㍍ほどの長さになってました。これ全部入りきるのかと心配

まだ時間あったので寒いって事もあり知り合いのホテルのロビーに行こうという事になり移動。

その途中でなんとメンバーがのる車発見!



イタズラもしました(笑)

頃合いになったところで再び会場へ。

開場時間の16:30になっても開場せず。扉が開いてたので覗くとライトがピカピカしてたので機材の調整が遅れてるんだなと。

17時になってようやく開場。深夜から並んでた人も続々と入って行きます。

中ではA~L M~Zとバーコード読み取りが仕切られてました。これは名前のアルファベットで仕切られてたみたいです。

A~Lはめっちゃ並んでるのにM~Zはがら空きでした。外人さんの名前はA~Lが多いようです。

自分は並んでる列が扉前まできてから入場しました。

なので中には700人以上は入った後に入場です一回見渡せる二階から中みたらもう凄かった

一回フロアもいっぱいでしたが後ろはすき間あったのでそこ行けそうだったのでクロークに荷物預けてから会場内へ向かい知り合いと合流して突っ込んで人の波をかき分けて一階フロア最後列確保。凄くスペースあってやりたい放題できました。しかも中央付近だっしね
セットリスト
01 初恋サイダー 
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC
04 ロッタラロッタラ
05 ホントのじぶん
06 こころのたまご
07 みんなだいすき
08 KissKissKiss
MC
09 Independent Girl ~独立女子であるために~
10 DEEP MIND
11 JUICY HE@RT
12 Bravo☆Bravo
13 恋愛♡ライダー
14 ワープ!
MC (フランス語で手紙)
15 ロックの神様
衣装は聞くところによると今回のツアーのみたい。まだ行ってないのでね。

セットリストみてもわかるように休む時間はMCの時のみというハードさw

MCは通訳さんが出てきてしてました。最後のメンバーだけのMCはフランス語ワカリマセーンw
時々発音悪くてフランス人も聞き取れなかった場面も有り(笑)

アンコール発声後一度出てきて軽く挨拶して掃けましたがアンコールは鳴り止まずに10分ほど続きました。

日本では会場が明るくなって放送がありますがコッチでは明るくもならないし放送もなかったのでアンコールが永遠と続いたです。その後スタッフ出てきてようやく終了しましたとオーディエンスに伝えブーイングで終了。後味悪!

全体的な感想は外人さんは熱い、そして合いの手も完璧。シッカリと勉強してきてるんだなぁって感じました。

女子は特に熱狂的です。見た感じ中学生高校生が大半でしたね。

日本語も勉強してるみたいで日本語で話しかけられることもありました。

日本人は50人もいなかったかな。30位かな。

ライブ終了後は限定100人のサイン会

コッチのは何にでもサインしてくれる奴だったので裏山でした。

大体の人はポスターかCDでした。

21時にサイン会が終わり出待ちの人達に混ざっておいらも出待ちw

激怒ツアーの車が来てメンバー乗車。

うちらは人がたくさんいる会場側ではなく反対側でお見送り。

こちらサイドは誰もいないので昼同様独占状態w

知り合いの日本国旗を出しその隣にみゃびMFTを並べてました。

後部座席は暗くて表情はよく見えませんでしたが愛理には爆笑されてましたw

その後はたわいの無い話したり撮影会したりした後カフェに入りオフ会

フランスで知り合ったお三方と居るとスウェーデン人も加わり(全くの初対面)私以外は英語が少し出来るので一生懸命になりながらトークしました。

色んなグッズをプレゼントすると喜んでました。

カフェ内でiPhoneから音流しながら話してましたが特に注意されず、逆に聞きいるという(笑)

岡井ちゃんのロマモー流した時軽くロマンスしたらアダムががっつき「スタンドアップ!」とか立ってやってくれつか言い出すしw

さすがにカフェ内で立つ事は出来ず座りでやってましたがその模様動画で撮られましたwつべにあげるのだけは勘弁してくれー(笑)

零時過ぎまで話して解散。宿は案の定鍵がかかってで中に入れず。呼び出しベル鳴らして何とか入れました。このまま入れなかったら凍死してしまうところでしたw

この2日間はとても充実した日でした。フランスまで来て良かったと心底思いました。

またの機会があったら海外公演は参戦したいです。ニュージャージーには行けませんけどねw
スポンサーサイト
【2012/02/13 15:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<フランス最後のよるー | Top | 目覚め>>
コメント
定期的にこちらのブログを拝見しております。フランス公演の感想、楽しく読ませていただきました。
現地の様子がよくわかりました。外国人の観客が多いことに驚きました。Buono!も国際的になっていますね。
イタズラは面白かったです。
【2012/02/16 00:01】 URL | すなはま [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4348-83cd6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |