まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








目覚め | 雅ちゃん
フランスへ来て3日目の朝、みゃびちゃんの夢みれました。

昨日逢っての今日なので凄くリアル感あった。

しかし朝ごはんの目覚まし時計が鳴り起こされてしまいました(´Д` )

クロワッサンできたてウマー!

見てた夢はイベント会場でのミニライブ始まって(最前付近)席を立ち上がると自分の上には何故か中が空洞になってる四角い箱がぶら下がっててその箱の上に出ないとステージが見れない、なので上に乗っかって見てると箱がユラユラ揺れてステージ上のみゃびちゃんに接近出来ます

んでユラユラ揺れながらみゃびちゃんと手を取り合ってのトークしてました

内容は現実的だったような気がしますが断片的には覚えてますが忘れかけてますw

忘れないようにと日記を書き始めたけどもう忘れてるし

また寝て続きを見たいけど今まで見れた事ないのでダメだろうな。

さて、今日は待ちに待ったフランスでのライブ。

フランス人は熱いので日本人も負けないように頑張るぜぃ

この「フランス人は熱い」って言葉を愛理がブログで書いてるけど俺も愛理にこの言葉を伝えたから採用された?のかな

何故なら昨日のサイン会、最後から2人目だったから印象に残りそうだしね。それだったら嬉しいがw
スポンサーサイト
【2012/02/12 16:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<Buono!inフランス | Top | 待ったかいがあった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4347-95fff620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
