まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








待ったかいがあった | Buono!

みゃびちゃんに名前書いてもらった。

てかみゃびちゃんから

ノノl∂_∂'ル<名前書きます?

と言ってきた。でテンパったw

だから今日話そうと考えてた事が吹っ飛びました。

その事も正直にみゃびちゃんに報告w

名前書く時最初

ノノl∂_∂'ル<漢字で書きましょうか?

と言ってきたので

<漢字かけるのぉ?難しいからなぁ

とからかうと

ノノl∂_∂'ル<かけますよぉ、かけますけどぉひらがなでイイですか?

とのやり取りw

ひらがなで名前書かれても何か情けないのでTwitternameにしてもらいました。

書き終わって愛理んトコに移動しようとしたらみゃびちゃんから握手求められましたw

その前の桃子の時は握手なかったので(もう握手は散々してきたのでいいんですが)

無いもんだと思ってたのですがまさかみゃびちゃんから

ノノl*∂∀∂'ル<握手

と来るとはね

<え、握手するの? 手、冷たいよ

といい手を出すと握って来てくれました。

とっても暖かかったです。冷えた手には最高の温とさでした。

明日はフランスへきた本命のライブです。

今日のイベントの待ってる時間にフランスのヲタさん達の熱さがわかったので明日のライブは凄く盛り上がるかと思います。

日本からの遠征組みも一緒になって盛り上がって行きたいです
【2012/02/12 03:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<目覚め | Top | さ、寒い>>
コメント
フランス遠征、お疲れ様です!

サインに、名前まで書いてもらえたなんて、

フランスまで、行った甲斐がありましたね

(^^)

うらやましい限りです。
【2012/02/12 06:59】 URL | ひでやん [ 編集] | top↑

============================================================

<ひでやんさん
あんな長い時間話をしたのは初ですね
サインを書いてる間ずっと喋れるし
終わっても次の愛理が終わってなきゃ話せるしと、
海外はやはり特別な感じです。
【2012/02/12 16:22】 URL | ベリ会長@GT [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4346-7d7a1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
