まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
失敗したー | 日記
二回目の握手の時は岡井ちゃんにみゃびちゃんを追っかけるって言おうとしてたけど

イベ中に今日みゃびちゃんTシャツを着てる人がいるんだよという話に乗っかって握手の時に話たら違ったというorz

やっぱり最初に決めてた話にすれば羨ましがられたはずだよな。

そのリアクションを見たかった

みゃびちゃんが行っちゃった話も出てて千聖もお金があれば的な話も出てたのに~

選択肢間違ったな

まぁ手紙には書いたから伝わるけど直に見れないもんな

もう大反省会ですよw

そして千聖は長い髪の毛を短く切るようです。

発表したけど会場の反応が薄かったです

それは千聖推しがショッケ受けてたからじゃないのかね、と思った

今日のブログが長い髪最後といい皆との記念撮影もしました

短くするのは決してみゃびちゃんの真似ではないとの事
【2012/02/09 21:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<今日の宿は | Top | 準備最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4342-4bdf91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |