まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ロックちゃん終了 | ハロプロ
昼公演ロックちゃん終わってしまいました。

11列右が壁という端っこ席。

最初は壁が邪魔になるかなと思ってましたがそれほど気にならなかったな

とはいえ全力で踊れるスペースはなかったですがね

確実に自分にレス来たなと感じたのは佐紀ちゃんだけだったな。
黄色サイ振ってたら見てくれた、かなと。

みゃびちゃんはうちら再度、てかメンバー並びでも端っこにはこないのでやむなし。

ベリ新曲の振りも8割がた完成。あとは細かい調整でいけるかなどw

次の現場は2/2の仮面イベントになるな。

また手紙書いてってお見送りしてくれるのならスタッフが目の前でみゃびちゃんに渡してくれる現場を見れるけど、ま、ないな
【2012/01/22 18:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<明日は寒そぅ | Top | 明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4320-a80e3845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |