まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中野オワタ | ハロプロ
絵の答えはカマキリでした。


みゃびちゃんソロは横浜蜃気楼でした。

二階席だったので派手に撃っときましたw

昼公演は逆ドリして広々とした場所で踊りました。

夜勤明けというネムネムな状況の中では頑張ったんじゃないかな(笑)

次の中京も夜勤終えてからの参戦となるのでやはりネムネム状態で行くでしょう。

昨日夜公演を欠席したまぁたんはやはりインフルエンザでした。今日の全公演をお休みしました。

という事でファンキーちゃんでのまぁたんの姿が収録されてないという悲しい結果に。
【2012/01/08 20:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<今年も | Top | これなーんだ>>
コメント
参戦おつです。

茉麻、インフルエンザですか・・・。

心配ですね・・・。

それにしても、清水画伯の絵は・・・www

4本足のカマキリwww

正直なところ、GTさんの答が出なければ、わかりませんでした(苦笑)
【2012/01/09 12:24】 URL | ひでやん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4306-2289188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
