まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初夢 | ハロプロ
ようやく初夢みれました。

ハロからは愛理が出演

どうやら愛理とは家が隣同士で年は今の実年齢な感じ。

前半覚えてないけど最後の方の話はどうも愛理がオイラの事が好きなようですがオイラは妹、いや娘的な感情しかないないんだよと伝えるんだけど

私は貴方の娘じゃないし結婚しても問題ないじゃんとかそういう感情持ったことないのとか突っ込まれたりしてた

最終的には手を繋いで道を歩いてたから押し負けたのかもしれないw

そのあとはいったいどう展開してったんだろ?

なんにせよ初夢がハロ関係ということで今年もどっぷりだな(笑


佐紀ちゃんブログの「リーダー」記事のコメントトップゲットだぜw
ちょうど開いた時に運良く更新されたみたいでトップとれましたー
スポンサーサイト
【2012/01/06 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<尻フェチ | Top | ハロチャンvol.7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4303-184f6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
