まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
プレミアム上映会全て終了 | 日記
全16公演いったつわものは一人だけいました

俺だって都内に住んでれば可能だぃw

それでも地方にしては8公演入れば上出来でしょ

最後にご褒美貰えたしね

みゃびちゃんが居なくてもいつものみゃTを着てたのですがその状態で勝ち進んでいくと何もしなくてもメンバー(佐紀ちゃん熊井ちゃん舞美)にも気づかれないはずもなく(笑

これが昨日だったらさらに倍増だったかもw

最後の5人にまで勝ち残りそこからは客通しでのじゃんけん

その時、無の境地に入り込んだ気がしましてパーを出して勝ちの二人となり残りの一人を決決定待ちして壇上の前に行って熊井ちゃんから千奈美曰く両A面ポスターをもらいました

このポスターは普通には売ってないと思うので貴重だなと、しかもサイン&メッセージ&指紋付きw

タッチ会の時は存分に使わせて頂いたことは言うまでもなくw

佐紀ちゃんには最高のおめでとう顔でおめでとうございますを。

熊井ちゃんはお疲れモードなのか反応が薄かったな。

それともみゃTがいけなかったか(笑

次の現場は集いとなります

集いでプレゼントがあったらまた無の心で行きます
【2011/12/16 22:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<欠席!!!! | Top | な・な・なんと>>
コメント
無の境地とかまさに、剣豪なみw
【2011/12/17 15:10】 URL | 綾瀬川 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4278-d25065ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |