まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
甘酢イベ | 日記
夕方から仕事があるので一回目のみ参戦

イベはまず全員登場してがんばっちゃえを歌いました

懐かしい~w

もしかしたらあの会場にこの曲知らない人も結構いたんじゃないのかな

歌い終わってがんばっちゃえについてのトーク

まぁみんな思ってる通りみんなちっちゃいとかおいかけっこしてたねとか

萩原は後藤さんがいい匂いしてたとかいってた

℃-uteが掃けてベリがあななしを歌いあななしの思い出話

キックボードしたねとか梨沙子がキックボードに乗れなかったから茉麻と佐紀ちゃんと梨沙子は走りだったとか既出の話しでした

二十歳を迎えた佐紀ちゃんの話しにもなり『呑んでるの?』の問いに呑んでいると。

そのあと佐紀ちゃんが酔ったらどうなるの話しになり甘えた佐紀ちゃんが見たいなとなり隣にいたまぁたんに

『あーぁ、酔っちゃった』

ってやってました。可愛かったです

なんか怒るVer.もって事になり

『茉麻はさ、いつも司会やってるけど嫌なら嫌っていいな!』

とか言ってました

このことに関してはまぁたんは『一言も嫌とか言った事ないから』と反論(笑

そして℃-uteを呼び込んでベリは掃けて桜チラリ歌いました

℃-uteのトークはメジャーデビューの前のインディーズ時代の話しでモー娘。の前座で出たね、ヘッドセットだったからはぁはぁしてる息がマイクに拾われてたね、『今だから言えるけど千聖と舞はヘッドセット無かったから』と自虐ネタをw

イメージカラーの話しにもなり舞がピンクだったけど愛理パパがピンクの服きて優勝したから愛理がピンクになったという話しも聞けました

千聖は緑は絶対嫌だと言ってたのに緑にされて会社の陰謀だと(笑

ベリもでてきて甘酸っぱいサクラサクを歌い握手会へ

イベ時間は30分という時間でしたが仕事があったので早めで良かったです

握手は℃-uteベリと並んでいて年齢順でした

話した内容はごく平凡な会話にしました

みゃびちゃんにはこのあと仕事なんだと伝えるとそれなりの返事をもらいました。

俺の伝える時間とみゃびちゃんが応える時間で既に身体は次のまぁたんに行ってましたがみゃびちゃんが手を放してくれなかったのでまぁたんには何も言えずに終了。

推しが並んでるとそんな結果になったしまうので放してもらいたい

佐紀ちゃんには酔っ払った姿見たいよと言うと『あはははは』とw

そして仕事の為に泣く泣く静岡に戻り無事時間前に着き仕事してますw

次の現場は15日16日の王様ゲーム上映会です
スポンサーサイト
【2011/12/11 22:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<王様ゲーム | Top | また注文した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4271-1388d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |