まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
どっちに行こうか悩む | ハロプロ
王様ゲームプレミアム上映イベントとおとむぎの「1974」のチケが揃いました

7日8日は被ってないので王様全部行けます

問題は15日と16日

15日の王様は18時開演と20:30開演

「1974」が19時開演

舞台挨拶はBuono!の時の事は1回目は映画が終わった後で2回目は映画が始まる前でした

そうなると王様も同じだろうから映画の上映時間が1時間30分としたら1回目は映画19:30終わりの20時まで舞台挨拶となるので「1974」へはいけない

「1974」の舞台の時間は2時間近いだろうからこっちが終わって王様の2回目は間に合わない

どっちかに決めるしかない

16日は王様は同じ時間なので「1974」1回目は15時に始まるので観に行ける

「1974」2回目と王様は前日と同じ時間帯なのでどちらかに決めるしかない

「1974」には佳林ちゃんさんが出るから観たい…

しばらく悩みそうですw
【2011/12/04 10:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<舞台挨拶 | Top | 完売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4261-d723937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |