まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃんCDS | Berryz
よみうりランドから急いで移動して17時過ぎに到着。

座席は椅子の向きを変えることなくステージを正面に見れる位置で後ろは壁なので何でもできそうな席。

実際は空気を読んで派手な事はできませんでしたがw

3161.jpg
昼と夜では食事は違ったようですがこれは夜の。

最初の前菜はそんなに…

メインの豚も少なかったから物足りずw

デザートのマロンブリュレは表面がパリパリしててこれは美味しかった。

『SAKI BIRTHDAY Special』はノンアルコール頼みましたがノンアルコールでもお酒として身体が反応してしまい飲めずorz

コーヒー注がれた頃にバンドメンバーが登場し佐紀ちゃんも登場。

セトリ略

主にベリの曲、ってか1曲だけ違っただけでその他はベリのみ。

曲中もしっかりとみんなの顔を見てくれてる佐紀ちゃんでした。

MCではよみうりでもつんく話、二十歳になってお酒をちょっと飲んだがまだ美味しくは感じなかった、そのままお酒飲めないままでいってほしいけどママさんが酒好きなようで酒好きになっちゃうかもw

ディナーショー最後にサプライズでケーキが出てきてみんなでハピバを歌い二十歳のお祝い

出てきたケーキを自ら片付けながらカーテンの奥へとはけていきましたw

そして握手&撮影。

撮影はポーズ3000ポイントとかだと事前にスタッフが聞いてきますが指定しないと佐紀ちゃんは立ったままになってしまいますので撮影前に佐紀ちゃんに直接いいます。

自分はみやビーム指定ww
20111123.jpg

同じみや推しなんで抵抗なくやってくれますw

そしておしゃべり時間。

流しはもちろんいないのでずっと話していられますがそんなに長い時間話すネタもないので10秒ほどかな、ポラをもらってそんで出口のドアから退出。

その時も佐紀ちゃんはお見送りしてくれてるのでそこでもまだ話すw

ポラ確認すると佐紀ちゃんとの距離が離れすぎてるのがショックw

他の人のをみるとピイタリくっついてるので次は自分から寄っていかねば!w

次は明日の大阪です。ポーズと話すネタを考えておかねば!

昨日から仕事中はずっとこの事だけを考えながら仕事してます(笑
【2011/11/25 13:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<一回目終了 | Top | よみうり②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4251-537d16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
