まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よみうり② | ハロプロ
いざこざがあったが入場は開始されました。

しかし列の進みが悪い悪い。

300円払って腕にイベ用のワッカを取り付け座席券をもらうだけの作業なのにね。

なんとか入場してまずは握手券への交換の列に並びました。

いつものグッズが売ってる芝生にその列はできてました。

ここでも長いことまって「ス」に引き換えました。

2枚引換券もってましたが時間的に1回しかできないので1枚だけ交換しました

交換が終わったのでグズを買いに行きガラ空きな売り場で目的のものを買い開場時間までひなたぼっこしてました

開場したので中に入り席を確認。A12の68番はステージやや右ですが良い場所でした。

開演時間は13時でしたがまだ芝生席の人が入りきれてないので押しました

セトリ

タチアガール
My Days For You
世界一Hな女の子
ああ夜が明ける
地平本願
アールフォー
光井復帰挨拶
LOVEマシーン
まじですかスカ
MC(10期メン自己紹介)
プリーズミニスカポストウーマン
スキちゃん
スマMC(バンジージャンプ話)
青春のセレナーデ
元気者で行こう
真野MC(新シングル発売発表)
Kiss me 愛してる
都会っ子純情
甘酸っぱい春にサクラサク
ベリキューMC(映画とツアーの告知)
付き合ってるのに片思い
ライバル
ベリMC(アメリカでのイベント出演発表)
モベキマスMC(石田工藤田村感想日テレドラマ告知&メイキング公開)
寺田VTR(清水竹内の誕生日コメ&ハロコン告知)
竹内誕生日祝い
寺田VTR(ハロプロ研修生オーデ告知)
ブスにならない哲学
(モベキマス+選抜エッグ)

真野ちゃんの時はエッグの佳林ちゃんさんを双眼鏡にて凝視プレイ。うんやっぱ可愛い!

問題の場面はつんくがモニターに登場した時です。

はじめは普通に冬ハロの事や9期10期のことやら話してましたがその後、今日欠席している清水佐紀についての話をし始めました

そんな事を話はじめたので自分は双眼鏡でベリメンをずっとみてました

この佐紀ちゃん話はベリメンも知っていないようでみんなで顔を見合わせて「なになに?」や「聞いてない」やら話してました

そして清水佐紀についておしらせがありますって言われた後のメンバーのそれぞれが「嫌だ~!」って感じのリアクションしてました

みゃびちゃんはとなりにいたまぁたんに寄り添って聞いてました

マジ卒業とか浮かんだと思う。

結果は昨日20歳になったなって話でした。

みんな心からホッとしたようでした。

あぁいう発表の仕方はゆるせないと思った

その後は何事もなくイベントは進み握手会へ。

「モ」「ベ」「キ」「マ」「ス」の列がステージ上にできてファミリー、芝生、座席の順番でした。

しかし自分はこのあとケツカッチンで佐紀ちゃんのディナーショーがあるのでそんな待ってる時間はありませんのでとっとと列に並びました。

「ス」の香音、愛理、和田には「ども」だけでw

聖ちゃんは最後の登場の時にぶっころんでたので「さっき転んでたけど大丈夫だった?」と

みゃびちゃんには「このあと佐紀ちゃんのディナーショーに行くんだー♪」って自慢してやりました(笑

くどぅは初めてだったので普通に握手

その後の事をきくと芝生席の順番の時にAB座席の人がいると弾かれてたようなので運がよかったなと。

そして急いでよみうりを出て佐紀ちゃんに逢うためにソッコー移動

そして無事時間前に会場に到着できました
スポンサーサイト
【2011/11/24 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<佐紀ちゃんCDS | Top | よみうりランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4250-2cabdd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
