まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よみうりランド | ハロプロ
朝5:30頃よみうりランドに到着。すでに現場には徹夜組が大量にいました。

なんかこの列に並ぶのも面倒だなと一旦車に戻りましたがやっぱ並ぶかと思い徹夜組の少し後ろにできてた列に並びました

実はこの列は正規の始発組の列で後々とんでもないことが!

6:30にまず徹夜組が移動開始しました。

列は柵の中に、まるで隔離されたかのように入れてました

始発組は駐車場脇の歩道にて待機。

徹夜組に知り合いがいたので一旦そちらへ移動。

しかし後ろの方でなにやらゴタゴタがおおきてました。

徹夜組はルール違反なので始発組の後の入場になりますという話ほ係員と徹夜組の代表が言い争いしてました

なにやら不穏な空気になったのを察し元いた始発組の列に戻りましたw

8時ころになると列を移動しますとの声が。

徹夜組の方にも移動しますと言ってましたがそれは始発組の後になりますと説明してました

すると輩が係員に食って掛かってました

そうこうしているうちに始発組が動き出しました

すうと徹夜組からダッシュしてくる人が数名いました。

徹夜組の柵の出口が開けられていたのでそこに向かって。

一人がそういう行動をするとどんどん真似してその小さく開いた扉に向かって一斉に徹夜組が走り出します。

係員も柵を閉じようとしましたが慌ててて柵のストッパーがひっかかり扉を閉じれない状況になり押し寄せてきた人の波には抵抗できませんでした。

しかしこの小さい扉にどっと押し寄せてきたので先頭が一人倒れると将棋倒しになってました。

とっても危険な状態でしたが大きな怪我をした人はいないようでした。

しかし酷かった。

なんで扉を開いたのかがわからん。そこを閉じてればあんなことにはならなかったのに。

このことでイベントが中止になるかと思ってましたが大丈夫でした。

続く
スポンサーサイト
【2011/11/23 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<よみうり② | Top | 清水佐紀20歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4248-1c00ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
