まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
一発で終了 | 応援グッズ
ネットで注文してた充電式の電池が台湾から届きました。

早速その電池を懐中電灯に入れて点灯してみました。

3V仕様の懐中電灯に3.6Vの電池を投入

はい、一発で死にましたw

LEDが過電流で一瞬は点いたのですがすぐに力なく暗くなっていきそのまま消灯です。

これで1個壊してしまったのでアマゾンで同じのを注文。

台湾からきた電池がこの懐中電灯には使えないので買ったのが無駄になってしまうので

しかたなくこの電池が使える懐中電灯を乾電池を買ったサイトで懐中電灯を注文。

ただアマゾンで買ったのと同じような懐中電灯はないので似たようなものを探しましたがありません

近い形のはありましたがすでに生産終了となっているのでそれに近いヤツを注文しました。

ただ電灯の径が小さいので物が届いてチアライトを装着できるかどうかはやってみないとわかりません

今日注文してお金も振り込んだので到着まで10日かかります。

とりあえず次の現場は1ヵ月後のベリ集いまでないので時間はタップリあるからいいか
【2011/11/21 21:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<清水佐紀20歳 | Top | 楽しかったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4246-cb9ec4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |