まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
生まれて初めて | 日記
今日の健康診断で初めてバリウムを飲みました。

最初の発泡させる粉を少量の水で飲んだんですがゲップをガマンするのがアレでしたw

そのあとバリウムを飲みましたがバリウム自体は味がしないのですが飲んでる時にゲップがでそうなのと

バリウムが重い感じがして全部飲めるかなって心配でしたが完飲みしました

その後台に乗ってバリウムを胃にいきわたる様にグルグル回りながら撮影しました

終了後下剤をもらい健康診断が終わってから飲みました

そしてさっきトイレ行ったら白いのが出てきました

まだ全部は出てないようですが固まらずに済んだようです

この固まるかもしてないっていうのが心配で今までバリウム飲むのを躊躇してましたが今回体験したので来年も飲んでみようかと思います。
【2011/10/11 16:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<集い | Top | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4195-6da54d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |