まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ゴメンナサイ | 日記
汐留でのBuono!主演映画『ゴメンナサイ』のプレミアム試写会&トーク、ライブに参加してきた

まずは映画を観ました。(92分)

映画の前半は黒羽役のみゃびちゃんは映るんだけど顔は余り映してくれないので消化不良(笑

まぁ役がそういう感じだから仕方ない

クラスメート(桃子)からイジメを受け仕返しに文章によって呪い殺すというホラー映画

ホラー映画をこうしてスクリーンで観るのは生まれて初めてだったかも。

ちょっと怖かった場面は桃子がみゃびちゃんにサクサクしてる場面位かな

トークショーは演技で苦労したのは?って話でした

ライブの新曲はBuono!らしいロックな曲でした

振りも難しくなくあと何回か見れば行けるなw

イベントも終わったので新幹線にて帰り中番に出勤します

今日のイベント以降今月はもう何も予定ないのでつまらないが出費が抑えられるので良しとしよう
【2011/10/09 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<今日は | Top | いろいろあったが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4193-f9fe318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |