まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
久しぶりに | ハロプロ
8/10以来のハロショへ行ってきました。

約2ヶ月ぶりだったので写真購入数もハンパなかったw

合計で90点の購入なので単純に90枚。

中にはセットもあるので多分120枚くらいはあったと思う。

金額も18000円超えてたしw

今日の購入で写真ファイルの数が120枚入るのが39個めに突入したので

120×38=4560枚

みゃびちゃんソロL判写真だけでこの数

みゃびちゃんが他のメンバーと写ってる写真も相当あるのでとんでもない数になってるだろうな

みゃびちゃん写真をスキャンしたページをまったく更新してないのでそろそろやらないとな、と思いながら今日まできちゃってるからもうスキャン作業やらないかも

2年前からさぼってるからねw
【2011/10/05 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<もうじき車検 | Top | 天使の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4189-92b12a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |