まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ユースト死守からのオトムギ | Berryz
今日は有料ユーストリームでゲキハロの戦国自衛隊女性自衛官死守セヨのコメンタリー配信がありました

佐紀ちゃん、桃子、千奈美、愛理、萩原の5人で始まりました

千聖は遅れてくるとの事

始まってみればまぁいつもの如く劇なんて見やしないw

それぞれ思い思いのことばかりしているという。

とくに桃子はいつもの通りの行動をしてました。

一番の被害者は萩原だったな。

戦国のユーストを見終わるとその後は大人の麦茶チームのユーストへ移動

戦国自衛隊のことはまだ公演が終わってないので詳しくは話しませんでしたが裏側が聞けてよかった

近藤八十重役の横山一敏さんは戦隊物の赤い人の中の人をたくさんやっているという。

どうりで殺陣がすごいなーって。

釣り好き民間人の神戸さんがなぜ自衛隊を嫌っているのかって理由も話してくれました。

昔自衛隊に入隊しようとしましたが落とされたのでその恨みから嫌っているとの事。

このことを知って大阪公演の見方も変わってくるな
スポンサーサイト
【2011/09/28 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<当落 | Top | ゴルフは散々だったが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4182-aa0350d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
