まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ゴルフは散々だったが | 日記
今日は東名カントリーでゴルフしてきました

コースが前半昇ってって後半は降りてくる作りなのでいつも以上に疲れました

だからスコアがもうサイアクでしたw

このゴルフであまり疲れてしまうとこのあとのベリライブに支障をきたすので集中出来てなかったのもあるかもしれなかったです

15時過ぎに終わりそのまま渋谷へ向かいまして16:45に会場近くの駐車場に停めて1時間程車の中で横になり体力回復に努めました

開場時間になったので会場に向かいB番を待ち呼ばれたので入場

結構若い番号だったのでいつもの4番の4列目位に行きました

横にバーがあったので待ち時間も寄り掛かれたので良かったです

最初にオープニングアクトでコラーゲンボーイズが出てきて3曲程歌って終了

そしてBerryz工房登場

セトリ

ハピスタ
友情純情
ヒーロー現わる
ライバル
一丁目
本気ボン

濃い6曲でした

今日はみゃ紫、まぁ青、佐紀黄色のサイで参戦

それぞれに出席確認ができたので良かったかなw

短いライブでしたが楽しめました。

ライブに飢えてたってのも楽しめた理由かな
スポンサーサイト
【2011/09/27 23:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ユースト死守からのオトムギ | Top | 明日はゴルフです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4181-e4deabdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |