まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ゲキハロ前に | 日記
サンシャインの噴水広場で吉川友さんのミニライブが11時からあったので見学しました

宿を10時にチェックアウトしてそのまま噴水広場に向かいましたが広場に集まってる人はあまりいなかった

11時になった頃には広場を見下ろ1階の正面は柵沿いには埋まりましたがサイドは少しだけ

前にBerryz工房もこの場所でやりましたがその時は一番上まで埋まってたのにな

そこはまぁ仕方ないか

ミニライブが始まりB1階の様子はわかりませんが1階はみな静かに手拍子をする程度でした

必死な人は優先席に行ってましたしたぶん広場と同じ階のB1に集まってたでしょうからね

上の階のいいところは吉川さんの谷間が見れるくらいか(爆

リハーサルではほどよい感じで見えてましたが本番では衣装チェンジして見えてませんでしたw

ライブ中に1階の自分ら返、てかオイラに向かっての指差しながらの歌ちにはびびったw

確かにリハからずっと同じ場所にはいたけどそんなん他にも居たし、ま思い過ごしかもな。

ミニライブ終わり握手会が始まったのを少しみてから劇場に向かいました。

握手会は剥がしが居ないも同然でちょっと長居(7、8秒)してると肩をトントンされてる程度でした

ベリでは考えられない長さでした

ま、そんなに時間あっても話せないんですけどねw

ゲキハロはさすがに5回目ともなると泣けてた場面でも泣くような事がなくなってしまいました

後ろの13列の関係者席の人の紙袋をガサガサやってる音や笑い所ではないだろうって場面でのおばちゃんの笑い声が気になったというのもありましたが。

明日は帰還東京楽日です。

三億の時はカーテンコールが何回かあったので今回もあるのかな?
スポンサーサイト
【2011/09/24 18:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<まさかのトラブル! | Top | さむ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4178-0306f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |