まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
帰還せよ! | 日記
初日観てきました。

熊井ちゃんは隊のリーダー
まぁたんは世話好き大阪のおばちゃん風
みゃびちゃんは女のくせにと言われるとぶちギレる
舞美は臆病
なっきぃは歴史オタク
梨沙子は戦国時代の姫様

風雲組はオイラの推しが満載なので全体観なきゃならないのが難しい(笑

とはいえみゃびちゃん中心に観てますがね

時間は19時に始まり21時に終わりました。

パンフレットにあらすじが載ってましたがほぼそれ通りでした。

最後のアレの登場は驚きましたがw

ただ戦車が邪魔くさい場面もあった

みんな戦車の大砲の筒を屈んで通る場面は戦車引っ込めてほしかったな。

明日は月光組の死守せよです

こっちは佐紀たんと愛理中心かなw
【2011/09/16 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<死守セヨ | Top | 合コンホントのラストは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4170-c444ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |