まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
確保 | Berryz
唯一なかった25日昼のゲキハロチケを落としました。

あとは無事に取引が行われれば手に入ります

前の方を落としましたが同じ値段で昨日あたりは6列とかだったからちょっと得したかな

多分席は端の方だと思うけどね。

そして今日はSHIBUYA-AXにてリリイベです。

AXは初めて入ります。リリイベなので席おかれてると思うのでいつも通り開始15分前に入場します。

さて、握手のとき何しゃべろうかな?

1回目はこの間のTシャツ当たったよ報告って決めてるからいいけど2・3回目が悩む。

佐紀たんは果夏さんが送ったTシャツの事を改めて聞くって決めてますけどねw
【2011/09/11 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<みやヲタ | Top | 9月10日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4162-60040382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |