まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
2Daysを終えて | 亜弥ちゃん
この2日間のライブの感想を簡単にいきます。

グッズを購入(誕生日T)の為AM2:00に家(静岡)出発。途中休憩を挟みながらAM8:00過ぎにげんちゃく!ですがすでにグッズ列が出来てます。人数は40人位かな。んで無事購入完了(PM1:00)開演が3:30からなので今日泊まるホテルにチェックイン。会場の隣のホテルなので15分前にでても間に合うのでそれまで寝てました。

開演前の諸注意嬢は亜弥ちゃんが昼夜共担当しました。

読んじゃう?
まずは25日誕生日の昼。席はE列(25日は撮影が入っていたんでA・B列は潰してありませんでした)実質3列の右端

前半は何事もなくさらりと進んでいきました。

ロボキッスの時のゼンマイ巻かれている時にお尻をあいぼん&のんに「ペシッ」っと叩かれて「きゃーきゃー」言っている亜弥ちゃん。あのお尻を目の前に出されれば叩きたくなる心境わかりますw


そして亜弥ちゃん、のん、柴ちゃん、まさおの4人のMCの時に

从‘ 。‘从<『ーティ~といったら何を思い浮かべますか?』
との問いに

( ´`)<『ーティ~といったらやっぱ誕生日でしょう♪』

ここで誕生日の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

会場もヒートアップ。そしてのんが誕生日の歌をみんなで唄いましょうということになりみんなでハッピーバースディを唄いました。
唄っている時にステージ右サイドからおっきなケーキが運ばれてきました。

まさか昼公演でもうケーキ登場か!1!って思いましたね。
亜弥ちゃんも

从‘ 。‘从<『普通こういうのって夜にやるじゃないっ!』

って言ってましたから本当に知らなかったみたいです。ケーキを運んでくる時にろうそくの火が消えてしまい一生懸命にみんなで点けてました。

そして再びハッピーバースディ合唱です。そのあと亜弥ちゃんがイチゴを1個パクっと食べ、おすそ分けでのんにもイチゴをあげてました。のんも『ありがと♪』とお礼言ってました。すんごい嬉しそうでした。

昼はこんなもんかな(うわー走召てきとー♪)

一旦ホテルの部屋に戻ってシャワーを浴び見も心も清めて聖誕祭の準備万端整いました

そして夜っす。まずは会場入りの時にピンクのサイリウムを配っている人達を見かけました。アンコールの時に使用してくださいとの事。そういう企画があるとは知らなかったですがすでに私は察知していたかのようにピンクサイリウムは持ってました。(去年もピンクサイリウム点灯はあったんですが誕生日の翌日で最初から点灯という事だったんですが歌の構成上亜弥ちゃんは気づきませんでした)

夜公演前はあややコールがずっと続いてました

夜はD列左サイドです。(カメラはいってるんで実質2列)

そして夜も淡々と進みまた4人のMCがやってきました。出だしは昼と同じで

从‘ 。‘从<『ーティ~といったら何を思い浮かべますか?』

( ´`)<『ーティ~といったらやっぱ誕生日でしょう♪』

そして再びハッピーバースディ合唱。唄っている時にケーキ登場。昼の時は四角い巨大ケーキでしたが夜は丸い巨大ケーキでした。(直径50cm位なので結構なお値段かと)使いまわしはしてないなっと。

またまた運んでくるときに何本か火が消えてしまい点けている間を持たせようとのんがM字開脚をまさおに習い披露!1!会場「ぬぉぉぉぉ~!」

そして照明が暗くなってろうそくの火を亜弥ちゃんが吹き消しみんなで拍手とおめでとうをいいました。でここで亜弥ちゃんがポロッと言った言葉に皆が反応しました。その言葉とは

从‘ 。‘从<ケーキに顔をうずめたい気持ちです♪

言っちゃったもんだからみんなから「やってー」の声が出ました、っていうかでるでしょうね

結局顔からはいきませんでしたが鼻をケーキにつけて鼻の頭にケーキをつけながらしばらくトークをしましたw

ここでもイチゴを一つ亜弥ちゃんが食べ、隣にいたあいぼんにもイチゴをあげ、もちろんのんにもあげてました。

从‘ 。‘从<一日にこんなにケーキ食べちゃっていいのかな

( ´`)<毎日が誕生日だったらいいのに♪

発言もでたし♪

そしてその後は弾けまくりました。汗もはんぱなくかきました。

笑顔の涙を唄い終わりメンバーが袖にはけてアンコールへ。コールは『あ~ややっ!ウォイ』でした。

会場はみるみるピンクに染まっていきました。

そして亜弥ちゃんを先頭に再登場。ですが客席をみた瞬間に後ずさり・・・(引いたわけではないですよw)ビックリしたようです。

大成功ですね。この模様はカメラが入ってたんでスカパーもしくはDVDとなる可能性はあると思います

亜弥ちゃんは感動してました。涙はこらえてたように見受けられました。その後のアカペラでのドキラブの唄いだしも唄いだす部分に来たにもかかわらず唄い出せなくてもう一回最初から始めましたし。

アンコール後のしっちゃかめっちゃかな部分が映像に残されているはずなのでまた見てみたいです。

夜公演も終わりホテルの部屋に戻ってひとっ風呂浴びてDVDプレーヤーでPVを見て深夜公演を始めました。(締めくくりはロマモーでw)

26日はびわ湖ホールでの千秋楽なのですが夜のみなのでAM10:00過ぎにホテルを出発。でも11:30前にはげんちゃくしてました。兵庫と滋賀って近いんだと思いました。

今日もグッズを購入予定だったのでグッズ列に並びグッズ購入。(PM13:00)その後夜まで暇なので以前書いたカラオケをして時間を潰しました。

公演時間も迫ってきたので入場。(ここでうまっこさんと綾瀬川さんと合流、軽く挨拶)席は1階4列中央付近。

いつも通り始まったんですがメンバーは入場の時にはステージには直接向かわず


矢印のような感じで登場しました。(右からはメロンとW、左から亜弥ちゃん)
なのでみんなハイタッチ求めててそれに応じてました。ウラヤマーw

そして公演がはじまりまたあの4人(亜弥のん柴まさお)のMCがやってきました。


从‘ 。‘从<『ーティ~といったら何を思い浮かべますか?』

( ´`)<『ーティ~といったらパーティ~グッズでしょう♪』

とのんが言って手のひらを亜弥ちゃんの方へ。すると亜弥ちゃんが

从‘ 。‘从<『きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ』

なんと手にはゴキブリのおもちゃが入っていましたw
それを目の前に差し出されれば驚くでしょうね。どうやらリアルに昨日見たらしいので余計に。

こういう物をのんに持たせたらもう止まりませんw頭の上にのせて亜弥ちゃんに迫ったり、はたまたマイクの上にのっけて亜弥ちゃんに

( ´`)<『今日はどんな気分ですか~』

从‘ 。‘从<『楽しんでま~す』(声が小さいのはマイクから1m50位離れて答えているため)

などなど楽しんでました。

一通りのんが楽しんだ後まさおさんにもパーティといったらという質問に進み

( `_´)<『パーティといったらじゃんけん』

といい『じゃんけん ほいっ』と言うと手のひらにまたまたゴキブリが!1!
でまた亜弥ちゃんびっくり。これでゴキブリが2匹に。そしてそのゴキブリ2匹がいつの間にかのんの手の中に。

从‘ 。‘从<『絶対投げないでねっ!』

( ´`)<『うん♪』

といわれて投げないわけがないじゃないですか。亜弥ちゃんがしゃべっている時に頃合を見計らって亜弥ちゃんの顔面に向けゴキブリ爆弾放ちました。結局驚かされっぱなしの亜弥ちゃんでした。

その後は亜弥ちゃんが唄う時の立ち位置を示すバミの所にゴキブリを置いたりしてました

从‘ 。‘从<『そこに置かれたら唄えないよ~』ってw

最後は柴ちゃんがしっかりとゴキブリ管理してその場はおさまりました。

         ・
         ・
         ・
         ・
そして夜公演終了。この2日間は充実した2日間になりました。25日の聖誕祭は自分の中でのベスト5に入るライブになったと思います。来年も25日は日曜日なので時期的にライブがあるんでまたあったら参戦したいです。いや、したいじゃなくてします。


6月度車距離 出発時2567㌔㍍ 兵庫着3050㌔㍍ 自宅着3512㌔㍍
高速代金 行き7750円 帰り6750円 ガソリン代 7050円 計21550円なり~♪
スポンサーサイト



【2005/06/28 10:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<101回目のKISS | Top | 千秋楽前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/208-a12de5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |