まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う~ん | 日記
今週ハロショに行く時間がないww
今日は16時まで仕事だから行こうと思えば行けたけど昨日東京に行ってまた今日もってのがね。
25日は早出で12時から仕事だから無理。
26日は歯医者が9時に予約入ってるし仕事は16時からだから無理
27日は昼からGyaoにみやびちゃんが出るから出かけられない、仕事は夜勤
28日は夜勤終わりで眠い。
29日はビジュアルスクリーンを取りにハロショに行く。
29日に行くならえぇやんってツッコミはナシでw
それより前に行きたいんですよね。
強行で行くとしたら27日のGyao終わりで行くしかないか?
Gyaoは12:15~13:00だが
(~^◇^)<「延長します!」
とか言ってたから何時におわるのかw
ホントはこの日はゴルフだったけど雨が降るんじゃないかって事で今日キャンセルの電話をしました。
生でGyaoが見れないって思ってた所に中止の話が出て心の中でガッツポーズ(笑
で、話を戻して13時に見終わって即出かけると都内に着くのは15時前。とんぼ返りすると家には18時前に帰宅かな。渋滞なければの話ですが。


どうすっかなぁ(笑
【2008/03/25 00:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<あと1時間後に | Top | がんばろっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/1979-435e168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
