まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
週末は忙しいw | 日記
今週末も忙しい。
いつも通り夜勤が終わった後に愛知厚生年金会館のGAM紺に行く為に車で移動。
ただGAM紺が18:00-19:00なのでそんなに急がなくてもOK…なのですがハロショに行きてるてる写真を買わなくてはww
GAM紺が終わったら一時帰宅。
そして日曜日は広尾での知さんCDS。
広尾に行く前にあるところに寄りますけどねw
だから朝早く出発する予定で。
CDSも昼の部だから終わったら即帰宅して体を休めるかな。
で火曜日は九州初上陸。1泊して次の日中番の仕事に出勤というちょいハードな日になる予感w
スポンサーサイト



【2007/06/21 18:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<やっぱりウチはアフォだw | Top | 今日「momo」の発売だーって思ってたら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/1492-3ead09d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |