まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
娘。秋ツアー初日! | 未分類
久々のブログ更新(笑)
今日座間から始まる娘。'17の秋ツアーに参戦です。
朝からグッズ購入の為に並びましたがいつも以上にグッズ列長かったです。
おいらは5:30から並んで30人目位でしたのですがそれでも10:00から始まったグッズ販売が買い終えたのは10:30でした。
まだその時外には400人位は並んでたので後ろの方の人は開演までには買えない可能性あったんじゃないかなと。
グッズは買い終わったけど持ってるチケットは夜公演だけなのでそれまでのじかんかは暇w
購入したDVDマガジンみてたけどvol.97は全編みれたけどvol.98はパソコンのバッテリー切れで半分ほどしか見れなかった(泣)
そんなこんなでもうすぐ夜公演が近づいてきました。
どんなセトリになってるのか期待です。
20周年記念なので懐かしいのとかやるのかな。
とりあえずビジュアルブックを貼るw




推しメン4人!
他のメンバーもビジュアル高かった!
【2017/09/23 17:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |