まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








るろうに剣心 | 未分類
パズドラでるろうに剣心コラボが始まったので引いてみた
5回か6回くらい引いてみようかなと。
欲しいのは新津覚之進です。
究極進化で比古清十郎になります。
しかし出てくるのは薫、弥彦、恵、左馬助とダメかなーとなったところで虹の卵が転がってきました!
そして

でましたー!
そして速攻

素材あったので究極進化しときました。
+も振っといた。
ただパズドラはあんましやんないのでただの自己満足となってます(笑)
【2017/02/27 19:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








超・獣神祭 | 未分類
各垢で引いてみた
メイン垢

蒲公英
リンツー
サブ垢1


ルシファー(2体目)
楊セン(2体目)
オセロー
サブ垢2

ノア
ウンディーネ

それぞれ爆死はなかったけどパンドラ狙いだから悔しい
【2017/02/27 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








運極達成! | 未分類


やったね!
【2017/02/26 01:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








運極まであと少し! | 未分類
サボテンダーを集めて引き換えるヤ・シュトラがあと少しで運極に。
【2017/02/25 05:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年のエグゼ | 未分類
ハローはやっぱり落ちました。
これで連続何年落ちてんだ?
その代わりかなんかわかりませんがM線エグゼは2年連続当選でしたゎ
今年は希望アーティストにみやびちゃん所属のピンククレスあったので第一希望に選びました。
問題はエグゼショット、これは3人と撮ることになるのかな?
【2017/02/23 04:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モンストFFコラボ | 未分類
きたので引いた

30連目で星52キャラ共でた!
ただ神化も今後実装っぽいのでもう一体ずつ欲しい
【2017/02/16 19:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おれフェス | 未分類
ONE PIECEトレジャークルーズで投票により決定したスゴフェスキャラで1位に選ばれた2年後ルフィが出やすくなってるということで引いてみた

結果は

10連で見事に出ました!
速攻亀食わせて進化素材も揃ってたので進化させて

はい、強い奴の出来上がりー٩(ˊᗜˋ*)و
【2017/02/15 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
