まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








真夜中のシングルガチャで | 未分類
ただいまの時刻、AM2:32です。
獣神祭ガチャを5回引いた結果は


ガブリエルと卑弥呼
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
残り3体はいつものカスでしたがこの2体で十分でしょ。
卑弥呼欲しかったキャラだったので嬉しかった。
ガブリエルは進化と神化1体ずつ持ってたのでこのガブリエルは進化して使う。
【2016/08/31 02:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








超・獣神祭 | 未分類

ルシファー欲しいので回す!
結果は

出たよー‼︎

他にも星5キャラがマーリンと白雪姫リボンが出ました。
ついにルシファーが出てくれました。
神化素材はずっと持ってましたのでレベル上げて即神化だ!
【2016/08/30 12:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








水の遊宴 | 未分類
ダルタニャンほしいです


爆死

大爆死!
【2016/08/20 12:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初心者応援パック | ゲーム
星6確定ガチャが引けるチケットが480円で購入出来るっつう事で買ってみた。

狙うはもちろん真ん中にいるアーサー!
何度引いても出てこんから持ってないからね

玉が星6だ。
いっけぇー!

マジで!アーサーでたー!

進化状態で出たので神化させねば!

手持ちに素材を貯めてたので後1体だ。
今日明日は降臨しないようです。
いつかなあ。
神化できたらようやくアンチ重力、アンチダメージウォールキャラ2体目となる。
【2016/08/18 16:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アリス神化できた | ゲーム
今日の昼のジョーカークエストで2体手に入れたので素材全て集まりましたので神化へ


あとはわくわくの実をつけるだけだな。
試しにノーマルクエスト行ったらホーミングだけでほぼクリアできてた(笑)
【2016/08/16 12:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








激・獣神祭 アリス狙い | ゲーム
モンスト激・獣神祭のアリス出る確率上がる日だったので10連引いた結果

しっかりと出てくれました٩(ˊᗜˋ*)و
これでアリスは2体目。
アリス艦隊目指してまたオーブ貯めようっと。
今回他にも安倍晴明、ジークフリートの星5キャラ2体でました。
星5キャラ3体でれば御の字だな。
今後はアリス神化の素材集めがんばらんとな。
【2016/08/14 13:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
