まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仮縫い完了 | 娘。'15

この数字がズレるのが納得いかんのですが
これは初めからなので無理。
同じ9期、10期と合わせるならピッタリだったかもね。
【2015/04/29 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また作ってますw | 未分類

5/4のチェキまでに完成しなくては。
【2015/04/29 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








セフィロス進化 | ゲーム

セフィロス進化させました。

どうもセフィロスは星6こ(進化7こ)ということで良い引きだったようで。

あとユウナとクラウドが星6こらしくこの2人がでればよいかな。
もうあんまガチャ引かないだろうけど。

あとはこのセフィロスの究極進化待ちかなw
【2015/04/29 01:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








パズドラファイナルファンタジー | ゲーム
ファイナルファンタジーとのコラボが始まったので早速ガチャしてみた。




チョコボや。


セフィロスがでた。



ほかにもクラウドやスコール等がいますがステータス的にみてセフィロスはスコールに次いでのキャラかな?
とりあえずはセフィロスを成長させてみますかね。
【2015/04/28 03:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと神化素材揃った | ゲーム
ようやく素材揃ったので神化!

クルクルー

ピカーン

どーん!

【2015/04/27 15:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








'15個別握手会 | 娘。'15
4/18に渋谷で行われたモーニング娘。'15個別握手会に参加してきました。
1部~3部までの参加です

当日の18日は自分の誕生日なのでこれを使わない手はないのでメンバーに祝ってもらうことにw

これでひとネタになるし(笑


10:00~1部

譜久村聖 7枚まとめ出し


ここは盛大に祝ってもらうためにがんばって枚数集めましたw

ブースに入ってまずは昨日の続きな感じで話しかけます(昨日石川でのZ.D.Aに参加)

<「昨日言った特別な日ってのは」

聖「知ってる~、誕生日でしょ~」

<「おゎ、何でしってるの?」

聖「ブログに書いてあった」

と言われたけど書いた記憶ないけど、ま、深く考えないでおこうw

<「という事でバースデーソングおねがいします」

聖「ハッピバースデーツーユー ハッピバースデーツーユー ハッピバースデーDear~」

この歌を歌ってもらってて一番気になる部分がこの「Dear~」のあとの名前ですよね。

昨日今日も名乗ってはいないので聖が覚えていてくれてるかのテスト的なw

聖「ハッピバースデーDiar~ひろよっすーーーー」

<「ウレシーーーー!」

聖「ハッピバースデーツーユーーー」

覚えててくれた事に感どぅー

聖「お誕生日おめでとうございます、今年の抱負は?」

と右手にマイクを持った感じでインタビューされましたw

突然だったので

<「娘。を応援して行きイベントにたくさんいきたいです。」

というヘボい事をいってしまいましたw

それでも聖は

聖「わーい」

をピョンピョン跳ねてましたw

そして

聖「おいくつになりました?」

ときたので声には出さずに手で年齢を示して

聖「ふ○ー○ーだ、ふ○ー○ー」

最初なんていってるかわからず

<「ふ○ー○ーって?」

聖「わんふぁいぶだからふ○ー○ー(笑」

あぁ、なるほど。

ここで時間がきたので退室です。とても良い誕生日を迎えました。

いままで生きてきた中で一番かもw



生田衣梨奈 2枚だし

<「なんか最近生田の事が気になるんだよね」
生「ほんとですか?」
まじまじと生田の顔を見る。ちょっと肌が荒れてるように見えたw
そしてここで髪型が気になったので
<「髪切った?」
生「整えるくらいだけど」
眉毛も髪の毛と同じ色に染めてるんだなぁっとw



鞘師里保 1枚
「りほりほが今一番見てもらいたい事ってなに?」
鞘師「うーん、ブログ」
終了w

石田亜佑美 2枚出し

だーさんにも誕生日を祝ってもらいましたがいかんせん2枚では
<「今日、自分のほんとに誕生日なんです」
だー「おぉ、おめでとうございます」
<「バースデーソングお願いします」
だー「ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユーハッピバースデーDear?Dear?」
<「ひろよっす」
だー「ひろよっすー、ハッピバースデーツーユー」
と早口で言い終わりましたところで終了


佐藤優樹 3枚出し
<「今日誕生日なんです」
まー「おめでとうございます。」
みんなのようにバースデーソングを歌ってもらおうかとしましたが
まー「だれのファンですか?」
と聞かれてしまったので
<「あゆみずきです」
まー「いいねぇ、あのコンビサイコー!」


工藤遥 1枚
<「今日誕生日なんでお祝いしてください」
どぅ「おめでとうございます、ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユーハッピバースデーDear?」
この「Dear?」の時に名前を教えてくださいをしている時のどぅの表情仕草が超超可愛かった
<「ひろよっすで」
どぅ「ひろ・よっし?」(それ本名w)
<「ひろよっす」
どぅ「ひろよっすー、ハッピバースデーツーユー、おめでとうございます」



野中美希 3枚だし

<「今日俺の誕生日なんです」
ちぇる「おー、おめでとうございます、HAPPY BIRTHDAY!」
このハッピーバースデイの発音がすごかったな。
さすが帰国子女って感じで。
<「俺も静岡住んでんだ」
ちぇる「そうなんですか」
<「東部に住んでるんだよね」
ちぇる「東部?」
<「富士山の麓」
ちぇる「富士山、富士市とか」
<「そう!富士市!」
<「また静岡でコンサート開いてくれるのをまっているから」
ちぇる「はい、がんばります!」



牧野真莉愛 3枚だし
<「今日誕生日なんです。」
真莉愛「おめでとうございます」
<「なのでお祝いソングをお願いします」
真莉愛「ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユーハッピバースデーDear」
まぁ知るわけもないからここでとまるわな。
<「ひろよっすで」
真莉愛「ひろよっすーハッピバースデーツーユー」
<「ありがとう」



羽賀朱音 1枚
<「今一番見てもらいたい事って何?」
あかねちん「うーん、うーん、次ぎまでに考えておきます」
<「うん、わかった、考えておいてね」
次会えるの2部であえるけどそこは誕生日ネタでいこうと思ってるから3部になるな。
多分おぼえてないだろうなと。

1部だけでこんなに長くなってしまった。
2部はまた後ほど。
【2015/04/21 00:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








星5一つかよorz | ゲーム


10連引いて星5一つかよ

アンチダメージウォール出たから少しは良しとするか。

またオーブ貯めよっと。

ちなみにBANされてーのモンスト初期化の通算15回目くらいかな(笑)
【2015/04/12 06:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この先キツイので | ゲーム
この先ダメージウォールが出始めるので手持ちにアンチダメージウォールいないので引くことにした。



何が出るかなぁ
【2015/04/12 06:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ギョッくん | ゲーム
獣神玉3倍キャンペーンでギョッくんでた。


そして


ドロップしたー!

【2015/04/11 19:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








4月ハロプロソート | ハロプロ
1位 譜久村聖 136p
1位 石田亜佑美 136p
3位 宮本佳林 132p
4位 浜浦彩乃 129p
5位 生田衣梨奈 126p
6位 室田瑞希 123p
7位 島村嬉唄 120p
8位 植村あかり 117p
9位 中島早貴 114p
10位 鈴木愛理 111p
11位 矢島舞美 108p
12位 鞘師里保 105p
13位 金澤朋子 102p
14位 野中美希 99p
15位 小田さくら 96p
16位 牧野真莉愛 93p
17位 工藤遥 90p
18位 佐藤優樹 87p
19位 岡井千聖 84p
20位 福田花音 81p
21位 尾形春水 78p
22位 山木梨沙 75p
23位 森戸知沙希 72p
24位 宮崎由加 69p
25位 田口夏実 66p
26位 小川麗奈 63p
27位 和田彩花 60p
28位 稲場愛香 57p
29位 佐々木莉佳子 54p
30位 鈴木香音 39p
30位 羽賀朱音 39p
30位 中西香菜 39p
30位 勝田里奈 39p
30位 田村芽実 39p
30位 高木紗友希 39p
30位 和田桜子 39p
37位 小関舞 28p
37位 野村みな美 28p
39位 飯窪春菜 10p
39位 萩原舞 10p
39位 竹内朱莉 10p
39位 相川茉穂 10p
39位 嗣永桃子 10p
39位 藤井梨央 10p
39位 広瀬彩海 10p
39位 井上玲音 10p
47位 光井愛佳 0p

【2015/04/02 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
