まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がんばってみる! | 娘。'14
keitai01.jpg
通販で頼んでたアイホンカバーが到着しました

これからこの2つを
keitai02.jpg
(完成イメージ)

こんな風にしてみたいと思います。

おそらくくっつける部分はしっかりとはつかないと思うのでそこをどうするか考えます。

まずは同じ素材のカバーを買ってそれを練習台として作ってみます

完成日は未定
【2014/10/31 13:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








渋谷の看板 | 娘。'14




【2014/10/16 11:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜公演中止 | 娘。'14
娘。静岡公演の夜が台風の影響による土砂災害避難勧告により中止となりました。

開場時間になっても開場しないのでこれは中止になりそうだなと思いました

今ならまだ東京への移動手段が残っているということでも判断だったかと。

中止決定後もなかなか会場を後にしないヲタが多数いてみんななにかを待っているのかなと自分も待ってると
メンバーがロビーまで出てきて中止のせつめいをみっしげさんが涙ながらに説明してました

そのときすみませんって謝ってましたがみっしげさんが謝ることはなかったんだけどね。自然が悪いんだから。

あの時点で判断してくれたから家に帰れた人も多かったろうに。

夜公演だけ見に来たって人にとっては残念な結果にはなったんだろうけどね。

そのあとは3つある扉をじゅんぐりにまわりひと通りまわると自然発生てきに

「むす-め最高!」

コールが発生。

すると数人のメンバーが涙流してました。かんどぅ-したんかな
【2014/10/13 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








10/4の | 日記
10/4の台風の時のがドラレコに残ってたので編集してみた

途中で左のエボが先が水が多くて行くのを躊躇してますな。




バックで流れてる音楽はCLAP!だな。
【2014/10/12 01:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モンスト日記 イザナギ降臨 | ゲーム


イザナギは初降臨なので行ってみた



スタミナは60で超絶、ノーコンティニュー


もう進化しちゃったけど。

反ダメがついてて良い。

全属性耐性って?

体力が低いのがネックかもね。
【2014/10/09 21:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今朝 | 日記
今朝は夜勤明けでの帰宅でしたが台風の影響で道路がすごかった







冠水してて車高の低い車とかはビクビクしながノロノロ走ってた。

自分のハイエースはまぁまぁ高さはあるけどビクビクしたぉ。

でもこの雨も昼には上がってピーカン照りになって暑くなった。

また19号が同じようなルートでやってくるそうだから気をつけないと。

しかもそれが13日頃の娘。静岡紺の頃みたい。
【2014/10/06 23:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
