まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
4/19 チェキ | ハロプロ
Juice=Juiceとチェキ撮ってきたよー


昨日俺の誕生日だったからカンパーイ

02-1_201404221518334f6.jpg
彼女にしたいこ指差して

03-1_20140422151832738.jpg
これからベリコン行く自分にたいしての気持ちを。
みんなそれぞれのいやーな表情をだしてるな。
佳林ちゃんはチョップしてきてたw

【2014/04/22 15:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








13日の | 娘。'14
4/13に渋谷での娘。'14チェキx個別握手会があったので行って来ました。
チェキを撮ったので晒してみますw

ポーズ指定はだーさんがドヤ顔しているのをあきれた顔で見るみっしげさん
道重x石田加工
この時だーさんがドヤ顔してるのをみてなんかいつものドヤり感がなかったので
「それドヤ顔?」
って話しかけて
だー「そうですよ」
って会話したw

ポーズ指定 誕生日なので2人でアーチを作ってください
譜久村x鈴木加工
ほんとは2人の手がくっついててほしかったけど座りだとどうやっても届かないのが出来上がって気づいたw

ポーズ指定 怒ってる感じで
道重加工
撮るときに
「コンサート中さゆを全然見てなくてごめんささい」
といいながら撮りました
でもこの距離でプンスカしてるみっしげさんは可愛かったです。

ポーズ指定 三井住友ヒザガード
鞘師加工
静岡の番組に出た時に静岡のアナウンサーがやっててその時ヤシちゃんも出ていたんでこのセタもわかるはずと思い挑みました
最初はわかんなかったみたいでしたが何回かヒザガードいってたら
「あぁ!」
ってなって。
自分は便座ブロックですw

ポーズ指定 セクシーポーズ
鈴木加工
香音ちゃんがポーズしてる時にも声かけててました
「いいょいいょーセクシーだよー」って
そしたら
香「やだ、これ超はずかしー」

ポーズ指定 タクシーの運転手さん
佐藤加工
最初係りのひとが「タクシーの運転手さんで」と伝えたけどまーちゃんなんでいまいちわからなかったみたいなので
座る時を利用して「運転手、タクシーの運転手やって」と言ってようやく理解してくれたみたいで
ハンドルもったカッコウしたので
「運転手さん、そこ右いってください」って言ってみた
そしたらまーちゃん笑ってくれたw
出来上がったチェキみたら目線が右見ててワロタ

ポーズ指定 見つめ合ってください
譜久村加工
これは説明いらないですね。
この距離で見つめあいながらの会話しました
「この距離で見つめ合うってないからがはずかしいね」
聖「そうですね、はすかしい」
うーん、可愛い!!

ポーズ指定 見つめ合う
石田加工
写真だと離れてるように見えますが実際はもっと近くに顔を感じてました。
だーさんの綺麗な瞳をずっとみてました。

チェキは今回で3回目の経験でしたが前回よりは成長したかなって感じました
撮ってる時に会話するなんでしてなかったしね。
それとメンバーは必ず正面を向いてないとダメって思ってましたからね。

次のシングルのチャキも買ってあるので今回以上のネタを考えて挑みたいかな。
ただあつみずきは変わらず見つめ合おうかなーってww
【2014/04/14 22:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリキューフランス | ベリキュー
フランスで開催されるジャパンエキスポの7/3にベリキューでライブをやるとの事。

7/1~7/5までの日本から直通航空券+ホテル込みパックで調べたら25万てのがあった。

ハワイツアー1回分に相当する値段だ。

Buono!でフランス行った時は14万ほどでいけたのに10万プラスなんだな。

あの時は2月だったので観光時期から外れてたから安くいけたんだよな

多分今回は回避するでしょう。
【2014/04/12 17:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








更新 | 日記
免許証の更新に行ってこないとな。

ようやく青から金へと変身だぁ
【2014/04/10 12:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |